人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44magazine

bstreet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

67' Lincoln 



自分の持っている車は、67y Lincolnです。



67\' Lincoln _a0190495_23155180.jpg


どこの業者さんも同じかなと思うですのが、自分の車はなかなか出来ず、
この仕事が終わったら、この作業が終わったら・・・と早3年位オブジェ化してます。

たぶん、自分の要領が悪いんですけどね(笑)




駐車場の一番端に置いてあったのですが、
端に置いていても”でかい”ので移動するのも大変です。

今回、作業中の車や、これから作業に入る車の為に総移動することにしたので、
大急ぎでLincolnのLINKをやってしまおう!!と思い



以前アメリカで4リンクする為の足回りのBOLT ON KITを見つけて

”よし、楽してしまおう・・早く終わらせそうだ・・ ぐふっ”と購入したのですが、

67\' Lincoln _a0190495_23141457.jpg





”まぁっー合わない、合わない、あ・わ・な・い、合うわけない”くらいの厳しい現実が・・。

”あれっ!おっーいいの見つけた!”なんてはしゃいでいた自分が恥ずかしい・・。



最初から作れば良かったと思うくらい・・基本のPARTSの形が残ってないくらい・・
切って、切って、溶接して。

ボルトも30本位付いてきたけど、使用できたのは4本だけ。

67\' Lincoln _a0190495_23151361.jpg



それで、
”おっーー疲れた” (精神的にも・・肉体的にも)につながるのです。

良い勉強になりました!!

待ってもらっているお客さんの視線も痛かった(笑)  すみません040.gif040.gif

by backstreet67 | 2012-01-15 23:19


<< Truck Trends Vol49      WELCOME 2012 >>