44magazine

bstreet.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 26日

SNOW


最近、雑誌の告知が多かったBACK STREETですが、

久しぶりのお仕事ネタです。


a0190495_19245615.jpg



オーバーフロー ・ 内部のお掃除

a0190495_19292668.jpg


E/G調子が良くなりました。


ふと・・外を見たら雪が・・・・・




a0190495_19351370.jpg


初雪でしたが、30分ほどで止みましたよ。
[PR]

by backstreet67 | 2012-01-26 19:44 | Comments(0)
2012年 01月 25日

“Fallen Angels”



a0190495_1825458.jpg




Los Angeles Lifestyle Free Magazine「38timez」より 年に1度 の増刊号“Fallen Angels”が1月27日 に
全国一斉販売開始。2009年の「City of Angels」、2010年の「Lost Angels」に続き、3号目となります。
例年同様、ウエストコーストのライフスタイルが凝縮された誌面をお楽しみ下さい。
是非今年も、永久保存版の1冊をアナタの本棚に。


発売日:1月27日
ページ数:196ぺージ(フ ルカラー)
定価:1500円(税 込)

当店で販売しております!!   宜しくお願い致します。
[PR]

by backstreet67 | 2012-01-25 18:31 | Comments(0)
2012年 01月 24日

Truck Trends Vol49


本日、入荷しました!


a0190495_16385849.jpg









みんな・・・やってますね・・038.gif
[PR]

by backstreet67 | 2012-01-24 16:46 | Comments(0)
2012年 01月 15日

67' Lincoln 



自分の持っている車は、67y Lincolnです。



a0190495_23155180.jpg


どこの業者さんも同じかなと思うですのが、自分の車はなかなか出来ず、
この仕事が終わったら、この作業が終わったら・・・と早3年位オブジェ化してます。

たぶん、自分の要領が悪いんですけどね(笑)




駐車場の一番端に置いてあったのですが、
端に置いていても”でかい”ので移動するのも大変です。

今回、作業中の車や、これから作業に入る車の為に総移動することにしたので、
大急ぎでLincolnのLINKをやってしまおう!!と思い



以前アメリカで4リンクする為の足回りのBOLT ON KITを見つけて

”よし、楽してしまおう・・早く終わらせそうだ・・ ぐふっ”と購入したのですが、

a0190495_23141457.jpg





”まぁっー合わない、合わない、あ・わ・な・い、合うわけない”くらいの厳しい現実が・・。

”あれっ!おっーいいの見つけた!”なんてはしゃいでいた自分が恥ずかしい・・。



最初から作れば良かったと思うくらい・・基本のPARTSの形が残ってないくらい・・
切って、切って、溶接して。

ボルトも30本位付いてきたけど、使用できたのは4本だけ。

a0190495_23151361.jpg



それで、
”おっーー疲れた” (精神的にも・・肉体的にも)につながるのです。

良い勉強になりました!!

待ってもらっているお客さんの視線も痛かった(笑)  すみません040.gif040.gif
[PR]

by backstreet67 | 2012-01-15 23:19 | Comments(0)
2012年 01月 05日

WELCOME 2012



本日より、STARTします。


a0190495_23312168.jpg



良い年になるように頑張ります!!
[PR]

by backstreet67 | 2012-01-05 23:27 | Comments(0)